¥6,000-(税別)
TOPREV | 各¥6,000- (税込み価格¥6,600-) |
イグニッションコイルとクランクケース、バッテリーを直結する事で抵抗を軽減、 高回転時の電力不足によるバラツキをなくし、POWERを最大限に引き出します。
HONDA | CBR1100XX/CB400FOUR/CB750F/CB900F |
YAMAHA | V-MAX(¥12000-) XJR1300/XJR1200/95-01YZF-R1/FZ750/RZ250.350 86-88TZR250/89-91TZR250後方排気 |
SUZUKI | GS1200SS/GSF1200/GSX1100S刀/86-88GSX-R1100/85-87GSX-R750 GSX750S刀 |
KAWASAKI | KZ1000J.R/GPZ1100(空冷)/Z1100GP/Z1-R/Z1.2/ZZR1100C型/ZRX1100 ニンジャ750.900/ゼファー750/ゼファー400/ZRX400 |
DUCATI | 748S |
BMW | R1150R |
HARLEY-DAVIDSON | 00-01ビューエル |
レーシングライン | イグニッションコイルの取り付け場所を変更している車体用(メーター下側など) |
バッテリーが満充電状態でも高回転では電力不足になっています。特にレース用車両や排気デバイスなどが付いている車両に有効で、車種によっては高回転でのグラフのガタガタの原因になっています。 最低限、必要な場所を直結することで配線を簡素化、高効率なアーシングシステムです。 その他長さ等オーダー承ります。ご相談ください。(¥6000-~)